社会の出来事への思い

アクセスカウンタ

zoom RSS 【豊洲】いきさつより、現状認識

<<   作成日時 : 2016/09/22 15:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

 豊洲市場の問題。

 毎日いろいろな情報が。

 地下水にシアン、鉛検出。
 地下に通ずる蓋が各棟に隣接して存在する。

 地下水処理棟が8月から試運転されている。
などなど。

 ■いつ、だれが、地下空洞を作ることを決めたか?

 この調査は今後の都庁のありようを模索するうえで大切。

 しかし、新市場について一番大切なことが。

 ■今、どうなっているか?

   図面通りにできているのか?
   たまっている水は雨水由来か地下水なのか?

 ■対策

   可能か?日程、費用など

都知事は、今どうなっているか?と対策立案プランを都議会で説明すべきだろう。

退庁20時ルールが都庁調査のアマアマの原因と言われても仕方がないだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
豊洲移転にかかわるこれまでの総額は愛媛県の年間予算に匹敵。東京は一極集中ですからお金はふんだんにあるんですね。大卒公務員の給料でも5年たてば、東京は愛媛よりも4万高い。定年ころには20万の差。
豊洲は愛媛の問題じゃないから、もうどうぞご勝手に、と言いたい。東京の人って、おおらかなんですね。
nibari1498
2016/09/23 09:23
nibari1498さん
東京の企業に就職して地方勤務が手当てもついて一番儲かります。
東京の人は馬鹿なんだと思います。
小池さん、いまだに築地市場の人への謝罪も無いんです。
一般人
2016/09/23 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
【豊洲】いきさつより、現状認識 社会の出来事への思い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる