社会の出来事への思い

アクセスカウンタ

zoom RSS 【頑張れ】ベッキー

<<   作成日時 : 2016/11/30 17:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

 タレントのベッキーが、年末年始の特番でテレビに出演するらしい。

 TBSのモニタリングで「木部さん」というキャラが面白かったので、待ち遠しい。

 楽しみ!

きっかけの記事

ベッキー、テレ朝の年末年始特番に出演へ
 日刊スポーツ11月29日(火)14時41分

  テレビ朝日が29日、都内の同局で定例会見を行い、タレントのベッキーが年末年始特番に出演することを明らかにした。
 今年1月に不倫騒動が発覚して以来、各局のレギュラー番組で復帰が決まらない状態が続いている。編成担当の亀山慶二常務は「年末年始特番で出演を予定しております。しかるべき時に対応をお伝えしたい」とした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ベッキーさんの番組で定期的に見ていたのは、志村けんの動物対象のもので、彼女が捨てられた犬を数か月にわたって慣れさせようと努力しているものしか覚えていません。
不倫問題。芸能界は一般社会と違うから、私は全然気にしませんけど。
nibari1498
2016/12/01 09:44
 タレントのベッキーさん、若いときはかわいかったですが30過ぎてはただの人ですね。
jisei
2016/12/01 16:36
nibari1498さん
捨てられていた犬2匹。
根気よく近づいていくベッキーには心を動かされました。
一般人
2016/12/08 17:59
jiseiさん
ただの人まではいかないけど、かわいさは無くなってきたような。
一般人
2016/12/08 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
【頑張れ】ベッキー 社会の出来事への思い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる