社会の出来事への思い

アクセスカウンタ

zoom RSS 【松田聖子】Silhouette 〜シルエット〜 を聴く

<<   作成日時 : 2016/12/10 19:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は3枚目のアルバムを聴いた。

 ジャケットに2人の聖子ちゃん。

 「夏の扉」を開けてみたかった。

 友人と貸本屋で漫画を借りて回し読む。

 その時によく聞いたことを思い出す。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり聖子ちゃんに入れ込んでいますね。良い思い出があるのでしょうね。
jisei
2016/12/14 14:22
jiseiさん
キャンディーズが解散、百恵ちゃんが引退した後のアイドルって聖子ちゃんだったんです。
レコードを買って聴ける環境がそ整った時期だったので、ついついレコードを買って聴いていた。
それが思い出へと結びついているのかも。
一般人
2016/12/15 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
【松田聖子】Silhouette 〜シルエット〜 を聴く 社会の出来事への思い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる